うちにかまける。

 ちょうど2年前に、自宅をリフォームしました。
 狭いながら、自分なりにとても快適な空間を作ることができました。

 今は、そこですごす時間がとてもくつろげて、いつまでもそこにいたいのです。
 そこで音楽を聴いたり、本を読んだり。
 お茶を飲んだり、お酒を飲んだり。

 どこかに行きたいという欲求が消えてしまいました。

 仕事を終えると、恋人に会いたくなるのに似た気持ちで、自宅に帰りたくなります。
 休日は、ずっと自宅で過ごしたい。

 自宅にかまけるというのはこういうことなんですね。

 若いころに、構造物としての自宅にかまけなくて、よかったと思います。

 もちろん私にとって、という意味です。

 
[PR]
by mayumi-senba | 2005-07-17 00:00 | 自分のこと
<< 料理教室 RAA(Recreation ... >>