人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三大ギタリストの共演が実現した奇跡のステージ

 ここで、エリック・クラプトンがかっこいいです。

 近づいたらケガしそう、な感じといいますか、いえ、近づくことが不可能なわけですが、少し遠くから眺めるのにぴったりで、ギターがうまくて声がよくてセクシーで・・・。
 世界の片隅でこんなことを思います。

  ジェフ・ベックは、若いころ好きになれませんでした。ギターそのものはいいですけど、なんか職人のように、まじめにまじめにギターを弾いてる感じがして。
 ところが、今聞いてみると、いいんですよこれが・・・。

 2回目を現在視聴中。
by mayumi-senba | 2005-07-30 21:59 | その他
<< 一体何をしでかすかわからなくて 子どもたちのプレゼンテーション >>