一体何をしでかすかわからなくて

 暑いですね。
 
 それにしても、参議院で否決されたら衆議院を解散する、ってもしほんとだったらまともな頭で考えることじゃないですね。

 衆議院での議決が気に入らなければ解散で国民に信を問う、というのが解散の趣旨だと思っていたのですが、私の理解が浅いのでしょうか。

 あんまり無茶を言う相手は、どこから突っ込んでいいのか、そもそも一体何をしでかすかわからなくて、手も足も出なくなっちゃいます。これって暴力団のことを言ってるようですね。

 郵政法案についての話じゃないです。あくまでも、小泉さんの「やりかた」あるいは、「やりそう」と思わせるやり方。

 
[PR]
by mayumi-senba | 2005-08-03 00:41 | 世間のこと
<< かわいそうな子 三大ギタリストの共演が実現した... >>