ポスター

 ふと気がつくと、好きなスターやキャラクターのポスターや写真などを部屋に飾ったことがないし、グッズを持ったこともありません。もちろん、私の子どものころにはすでにそのようなものは豊富にあったのですが。

 考えてみると熱狂するほど好きな芸能人はいなかったな。
 好きな芸能人はいるけれど。

 あ、ひとつだけありました。

 中村吉右衛門扮する鬼平が、シートベルトの着用を勧めるポスターが近所の警察署に貼られていいるのを見て、ほしいほしいと言っていたら、キャンペーンが終わったころにくれました。

 あれは当分張っていました。思い出すのはそれくらいかな。

 入手経路は知りません。捨ててあったものを拾ったに違いないと信じています。
[PR]
by mayumi-senba | 2005-10-31 00:38 | 自分のこと
<< お疲れすぎです。 つらいひとのつくりかた >>