旅行中

 息子がどこかに旅行に出かけているらしいのでこの隙に書きますが、彼のブログが面白いんです。

 公開してるんだから文句はないだろうと時々覗いて見ると、誤字脱字、変換ミスのオンパレードですが、言いたいことはよくわかるし、さすが親子なのか、笑いどころのツボが同じで飽きません。

 赤ちゃんのころ、夜中まで遊んで寝ないために私を極度の睡眠不足に陥らせたことも、大きなうんちをするとそれが嬉しくて自慢らしく、
 「うんち見てー。」
って見るまでしつこく言ってたことも、許せてしまいます。

 それにしても、いったいどこに行ってるんだろう。

   ・・・・・・・・・・いまだに寝不足をちょっと根に持っている母

 
 
[PR]
by mayumi-senba | 2005-11-21 21:04 | 息子
<< ストローで吸うもの 餅と猿 >>