人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔を洗って出直します。

もうお呼びがかからないの

 若い女の子が教えてくれた。

 「彼氏がコンドームをつけていると、自分との間に子供ができたら困ると思っているんだと思えて不安になる。」

 っていう子がいるらしい。

 ウーン。

 昔、若い女の子だったことがあるはずだけど、私には思いもかけないことであった。そのことを私に教えてくれた子も、わからないと言っていた。

 けれども、いわれてみればそう感じる子がいることも確かなことと思われる。

 拒否することで関係が壊れることを恐れているという所だろうと思っていた。
 大方はそうなんだと思うが・・・。

 修行が足りなかったかもしれない。
 顔を洗って出直します。
by mayumi-senba | 2008-05-24 21:41 | 病気
<< 私が迷子になる理由 もうお呼びがかからないの >>