「ほっ」と。キャンペーン

私が迷子になる理由

 何回行ってもいつもたどり着けるか不安になる友人んちで、今夜お好み焼きを囲んでおしゃべり。

 職場からそこにたどり着くまでに、

 「もみ上げスピード」というバイク屋と「スリムドカン」という便秘の薬らしい商品名の看板を見た。

 ドンだけマッチョ志向なバイク屋?

 便秘にほんとに効きそう!

 ランドマークとしては「もみ上げスピード」は店の名前なので移動の可能性としては低くこの点では合格。しかし大きさや目立ち度という点ではかなり弱い。
 
 「スリムドカン」は、張り替えられてしまう可能性が高いので、この時点でくランドマークとしては不向き。

 この二つが途上で最も印象に強く残った。道理で迷子になるはずである。
 
[PR]
by mayumi-senba | 2008-05-28 02:26 | 世間のこと
<< けっこうかわいい 顔を洗って出直します。 >>