人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像してみる

  今話題の大桃さんと麻木さんはどちらも好きなタレントさん。
 
  騒ぎの内容の細部は知らないが、大桃さんが麻木さんと元夫の交際をツイッターに書き込んだとのこと。

  今回のことは、二人が男性であればどういう評価を受けただろうと考えてみるのも大事な視点だと思う。

  どちらかというと、大桃さんがアウトかな。法律的にどうかということではなく、あくまでも周囲の評価という点では。
  
  いや、よく考えてみると、正直なところ、私は大桃さんにちょっとがっかりしている。そんなことで騒ぎ立てるな、といいたい気分。
 
  二人の才能をこんなことでつぶして欲しくない。

  元夫は・・・・、あまり関心がない。


  
  
by mayumi-senba | 2010-12-26 02:59 | 世間のこと
<< 楽しい電車 怒る能力 >>