人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシになりたい。

 近所にドンキホーテが開店して、開店当時は大変だったけど、すこし落ち着いてきたころで行ってみた。

 欲しい物がないので自分自身が驚いているが、要するに年取ったのかな、と思ったりしている。

 けど、ひとつだけ、買いたいものがあった。買いたいけど買いたいけど、自粛している。

 それはウシの着ぐるみ

 休みの日にあれ着て一日中だらだらしていたら、きっとリラックスできるだろうな・・・・・・・。
 私はウシだ。ウシだからだらだらするぞ・・・、なんならヨダレだって垂らしちゃうぞ・・・・。

 実は、どうしても欲しくなって、もう一度近くまで出かけていったけれど、こういうのが欲しいんだという話をしたときの同僚の、
 「先生、まさか・・・・。」
という言葉を思い出し、かろうじて引き返してきた。そしてコンビニで、ナンバープレースばっかり集めた雑誌を買って帰った。
 
ウシになりたい。_a0011256_73314.gif

by mayumi-senba | 2005-01-30 06:53 | 恥ずかしいこと
<< お祭り気分の雪景色 なんか卑猥な感じの・・・・・・... >>