人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごすぎる!

すごすぎる!神業な砂のアート

 xiaoxiaoさんのところからいただきです。すごいし、音楽もいいので、3回見てしまいました。私は、絵もすごいけど、消し方にしびれました。

 
これなんかもすごいですけど、一部CGでしょうか。

 子どものころ、「リレー」は練習したので、私は今でもできます。この前確認しました。
 若いナースが褒めてくれました。

追伸:リレーっていうのは左右の眼の黒目のリレーのことですよ。質問があったので。
by mayumi-senba | 2006-02-26 21:13 | その他
<< 永谷園と紀文 オリオン座 >>