人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックの後ろに・・・

 午前中にあるところでお話をする仕事がありました。
 
 自分で運転してそこに行くまでの道中、私の前にトラックが止まったので、のんびりそこに書かれている字を読んでいると、隅っこに小さな字で、

 わしら、ジャニーズちゅうねん隊

と書かれていました。水産会社の2トンぐらいのトラックでした。

 おかげで、いつにも増してリラックスして話せました。私の話は、娯楽だと思っていて、笑ってもらっていくらのモンだと思っています。

 トラックの持ち主に感謝!!
by mayumi-senba | 2004-08-08 13:55 | その他
<< NIESで進む少子化 ペース日本以上 今頃は困難な・・・ >>